2015年02月12日

いよいよ明日

こももの東大受診もいよいよ明日となりました。
明日はついでにりんも診ていただくよう、お願いしちゃいました(^_^)v
本当は2週間後に予約をしていたのですが、東大は平日のみなので仕事を休まねば行けません。ダメ元でと思って電話したら受けていただけました。

かかりつけの先生が、りんと同じ先生と指定していただいたそうで、話が早くて助かりました。

こももは今日も注射に行ってきました。吐き気止めののお陰で吐かずに食べており、半分の量の注射で済みました。注射は看護士の
方が抑えに来てくれたのですが、こももは全くの無抵抗。連日の注射になれたのか、余裕でした。

image.jpg

明日の検査は緊張します。難しい病気でないことを祈るばかりです。

ニックネーム まどりん at 22:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 病状 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする