2015年02月16日

こもも入院

こももは今日から東大病院に入院です。
担当の先生はこももが気に入った様子で、飼主の様に撫でてくれてます。

image.jpg

私は可愛いからね手(チョキ)でも知らない場所だからドキドキするよ…。

そうだね、りんもはるもいないから寂しいね。
今日は慌てて来たから持ってお気に入りのクッションやごはんも忘れちゃったよ顔(汗)
お見舞いの時に持ってくるからね。

IMG_1322.jpg

まどりんひどい!!いじけてやる猫(怒)

そんなこと言わないで、今晩は昨晩一緒に寝たりんの温もり思い出しながら寝てね。

image.jpg

東大の先生は優しいから大丈夫だよ。

やっと仲が戻ったところにこももが入院。明日は手術。因果なものです。
早く元気になってりんとはると一緒に寝ようね。

ニックネーム まどりん at 20:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 病状 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする