2015年02月25日

お洋服はお気に召さない

こももが退院して、チューブもしているのでネットを着た上に洋服を着せています。
現在 洋服+チューブが2ニャン、おむつ1ニャンという普通の猫がいない状況になってしまいました。

りんはこももが気になるのか、側でいっしょにいることが増えたような気がします。

DSC_1445.JPG

こももはほとんど動かず、ずっとうずくまっているのでそんなに具合が悪いのかな?と思ったのですが、どうやら服が厚手でごわごわするのが気になって動けなかったようです。


DSC_1522.JPG

Tシャツ地のような薄手の服にしてあげたらそこそこ動くようになりました。


DSC_1505.JPG

りんはかなり元気になって食欲旺盛になっているので、次の検査でチューブは抜けるかな?




ニックネーム まきすけ at 23:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 病状 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする