2015年03月14日

治療開始

みなさんにご心配をお掛けいたしましたこももの創の治りは思いの外早く、痛そうな創の洗浄も2回で済みました。

image.jpg

今朝まではこんな姿でしたが、ようやく腹巻きもカラーも取れました。
こももが心配なのか、りんはもちろんの事、はるも近くで寝る姿を見るようになりました。

image.jpg

image.jpg

こんな光景が見れるとは思いませんでした。

創の治りが早かったので、今日から抗ガン剤治療を始めました。今日が初めての投与なので、具合が悪くなる可能性があるので注意が必要です。今のところは食欲もあり、大丈夫そうです。

image.jpg

image.jpg

久々にカラーも服も無くなったので、グルーミングしたりしてます。
しばらくは毎週投与ですが、抗ガン剤が効いてくれる事を願います。

ニックネーム まどりん at 22:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 病状 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする