2015年05月24日

美味しい水

昨日も抗ガン剤を投与したこももの調子はまずまずです。
タワーのベッドで寝たり、出窓に行ったりと一見元気です。ただ食欲がイマイチ。一応食べてはいるのですが、量が少ないので心配です。缶詰なんてほとんど口にしなくなりました。欲しそうに台所に来て、鰹節だけは舐めるんですけどね〜。

image.jpg
リンパ腫が腎機能が悪いこももはお水を飲む量も尋常じゃありません。あまりに飲むので大きな器に変えました。この器は水が美味しくなるというシロモノ。毎日かなり飲んでます。なんで美味しくなるのかな〜。

image.jpg
昨日はりんも定期検診してもらいました。胆嚢に沈殿物があるようですが、再発はしていないそうで一安心。元気も食欲もバッチリで、はるとも仲良く寝てます。そろそろ暑いのでこの姿がオアズケになるのも時間の問題かな。

ニックネーム まどりん at 22:31| Comment(3) | TrackBack(0) | 病状 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする