2015年07月20日

暑い…

昨日は雨上がりに虹が出てました。

image.jpg

そして、完全に雨は上がってないのに花火大会が開催されました。たくさんの人で賑わってましたが、人混みに紛れることなく、例年通り我が家から鑑賞しました。

image.jpg

雨で開催が遅れたので油断をしていたら、クライマックスを見逃しましたσ(^_^;)

雨も上がり、今日は炎天下。ニャンズ達も暑さをしのいでます。

image.jpg

はるは床で伸びちゃってます。

image.jpg

風通しが良いのか、カゴで寝たりもしてます。

image.jpg

りんほなぜか箱にスッポリ入ってます。涼しいとは思えませんが、りんが毎日入るところを見ると、きっと涼しいのでしょう。

ニックネーム まどりん at 01:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする