2016年03月21日

春ですね

2月は一度も更新しないまま3月も下旬となりました。
今日は東京でも桜が開花したそうです。寒かったり暖かかったりですが、いよいよ春ですね。

荒川のほとりには春らしいお花がたくさん咲いていました。

IMG_3042.jpg
菜の花

IMG_3037.jpg
オオイヌフグリ

IMG_3041.jpg
IMG_3039.jpg
桜(ソメイヨシノではありません。種類はわからず)

IMG_3067.jpg

ニャンズ達は変わらず元気にしています。日向ぼっこしたりしています。二匹並んで気持ちよさそう。りんは年寄りだからか寝てばかりです。

先日はりんの定期検診に行きましたが特に問題なしです。
東大の先生は学会でりんの事を発表されたそうです。名前こそ出ませんが、冒頭に顔写真で登場したそうです。東大の先生でも2例目の経験と、とても珍しい症例だそうです。なんの症状もなく1年以上過ごせているなんて、りんはすごいね。東大の先生も驚いているそうです。先生達の手術が上手かったから、病巣が取りきれたんだよ。先生方に感謝しないとね。

IMG_3046.jpg

はるも寝てばかり。元気でいてくれれば問題なしです。

ニックネーム まどりん at 22:01| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする