2016年05月16日

少し進歩

相変わらずナナに嫌われてる?私は、近づくと逃げられ、触ろうとすれば威嚇とパンチに見舞われます。何が気に入らないんだか…。

しかし、一つだけ進歩がありました。

image.jpeg
昨日からごはんの準備をしていると台所にもらいにきました。それもりんと一緒になって同じポーズしてました。

image.jpeg
そしてりんの近くでごはん。今までは顔を見せても私が見えるところでは食べてくれませんでした。こんな些細なことですが、これでも進歩です。

りんとはそれなりに上手くやってるようです。ナナが戯れようとして怒られてはいますが。

image.jpeg
はるとも戯れようとしてめっちゃ怒られてます。

image.jpeg
そんな時は毛繕いして気を落ち着かせましょう。

ニックネーム まどりん at 08:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする