2016年05月29日

もう一年

先日、5月27日はこももの一回忌でした。早いもので一年が過ぎたようです。
時間は一年経過しましたが、1年前のあの日、出勤前に見たこもものいつもと違う表情は今でも昨日の事の様に脳裏に焼きついていて離れません。うしろ髪引かれながら出勤し、まさかそれがお別れになるなんて思いもよりませんでした。きっとこももの最後の気遣いだったんだよね。頭の良い子だったから。

今はきっとのんびりあの世で過ごしている事でしょう…。あんちゃんと遊んでいるかも知れませんね。

IMG_0551 (1).jpg
これは遺影にもしているお気に入りの一枚です。お花を買って来るたびにイタズラしてました。今でもお花は欠かさず供えてます。

これからも我が家を見守ってね。

ニックネーム まどりん at 23:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする