2016年06月12日

りん13歳 & はる8歳

りん ポインター6月9日ははるの8歳の誕生日、そして6月11日はりんの13歳の誕生日でした。
りんもはるもとても元気です。
特にりんは心配が尽きない1年となりましたが、今のところは問題なく過ごしています。

りんはお友達から誕生日プレゼントにいただいたポインターで思いっきり遊んでました。

IMG_3674.jpg
遊んだあとは伸びて寝ちゃいました。

IMG_3667.jpg
はるは暑くてもりんにくっついたりして相変わらずの甘えん坊です。

IMG_3640.jpg
ナナは相変わらず警戒心が解けず、全然触れません。
近づくと逃げてしまいます・・・。
触れる日はいつかやってくるのでしょうか。

ナナはりんが大好きなようで、毎日スリスリしています

一方、はるにはまだ嫌われているようで、近づくとシャーっと怒られます。

IMG_3643.jpg
この時も後ではるに怒られてました。
なかなか難しい関係のようです。

ニックネーム まどりん at 21:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする