2015年11月28日

7年目にして

日が短くなり、街はすっかりクリスマスモードですね。

IMG_2778.jpg
江戸切子で作ったツリーだそうです。

image.jpeg
拡大するとこんな感じ。不思議な光を放ち、とてもキレイでした。

先日、こんな事が…。
はるがやたらと鳴き、お風呂に入っていてもドアの前で鳴き続ける。暖房をつけてて閉めてたドアを出たいのかと思い、開けてあげてもダメ。大好きなまきすけの膝に乗ってもダメ。全然鳴き止みません。とりあえずオムツを変えようとトイレに連れて行くと、いつも以上にビショビショ。たまにこんな事もあるので水をたくさん飲んだのかな?なんて思いながら交換終了。

おしまい!!とはるを下ろすと、床暖まで歩いてゴロン。寝てしまいました。
どうやら鳴いていた原因はオムツだった模様顔(汗)

ウンチの時は上手く踏ん張れからか、尻もちスタイルで足をバタバタさせるのでわかるのですが、オムツを替えてほしいと訴えられたのは初めて。よほど気持ち悪かったのかしら?はるがこんなにお利口だったなんて、驚きです。

image.jpeg

まどりん、気がつくの遅いんだよ!!はるは何度も何度も替えてってお願いしてたのに気が付かないなんてヒドい…。

ゴメンね。汚いパンツは嫌だよね。

image.jpeg

僕はパンツ履いてませんから。構わず寝かせてください…眠い(睡眠)

寒いからりんも小さく丸まってます。

ニックネーム まどりん at 22:55| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
以前イタリアへクリスマス時期に行った時に
スワロスキ-のツリ-を見て感動しました。
豪華なスワロスキ−が大きな木に隙間なく飾られて・・・江戸切このツリ−はカットのや大きさが違うからそれに色がついているから又違うか輝きがあるのでしょうね
本当に気持ち悪かったのね・・気付いてあげられなくってごめんの気持ち解ります
あんずが最後の日には毎回替えてあげていました
あなずは本当に辛抱強い子だったので
・・はるちゃん良かったね
Posted by amesyo at 2015年11月29日 15:24
あんなに鳴いたのはこの時だけで、あれから一度もありません。今思えば下痢した時に隠れてショボンとしていたりしたので、訴えてた事もあったのでしょうね。ネコはキレイ好きと言うので分かるのでしょうね。
Posted by まどりん at 2015年12月05日 09:57
今年も御世話になりました
来年もよろしくお願いいたします。
Posted by amesyo at 2015年12月31日 12:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/4104172
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック