2017年01月08日

謹賀新年

あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。
楽しみにしていただいている方、大変長らくご無沙汰いたしました。今年も気が向いたときに更新しまーす。

IMG_4584.jpg

3ニャンズは元気にしています。
りんはリンパ腫発症から丸2年が経ちました。再発の所見もなく過ごしています。先生からも2年経ったし、完治と言っても良いかもねと。一時はどうなるかと思いましたが頑張った甲斐があったものです。

IMG_4499.jpg

はるはりんに毎日べったりしています。
べったりしていないときもまったりとした顔をしています。
IMG_4480.jpg
IMG_4530.jpg

とてもだらけていますが全く病気もせず、元気にしています。ナナとの仲は相変わらずあまりよくありません。すれ違うとシャ〜ッとしています。

IMG_4412.jpg

ナナははると仲良くしたいのか、至近距離で寝ていることがよくあります。
はる愛用のベットで寝てしまうこともしばしば。ベットを取られても起こらないのでそれなりの仲なのかもしれません。

ナナは11月で1歳になりました。推定で11/1が誕生日となっています。しかし、相変わらず触れませんふらふら首のあたりを少し触るくらいしかできません。おもちゃではよく遊ぶのですが、触られるのが嫌なようで、触ろうとするとものすごい勢いで逃げます。たまに背中をそっと触ると少しパニックになって逃げます顔(汗)爪切りもできていないので、引っ掻き傷が絶えません。なんとか爪を切りたい・・・。

そんなナナは避妊手術後にぽっちゃりしてしまいました。

<Before>
IMG_4013.jpg
<After>
IMG_4385.jpg

でも美人さんには変わりありません。
りんは大好きなようで、毎日遊んで欲しいのか取っ組み合いをしています。年寄りのりんにはちょっとキツそう。

IMG_4305.jpg

時折こんな姿も見せてくれます。

こんな3ニャンですが今年もよろしくお願いします。





ニックネーム まどりん at 23:16| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます
本年も宜しくお願い致します。
相変わらず・・・ナナちゃんだめですか
愛称ってあるんですね
家は響が来たときは・・その日からはやとは面倒を見るかのように・・
りんくんも体調が安定して何よりです
あんず・こももちゃんが守ってるのかんぁ〜
Posted by amesyo at 2017年01月15日 13:12
りんはきっとあんちゃんやこももに守られてるますね。
ナナはこれでも人間に慣れ、りんやはるのことも好きなのだと思います。甘えるのが下手なのかも知れませんね。
Posted by まどりん at 2017年01月23日 08:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/4192949
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック