2010年06月22日

本日のベストショットに選ばれました

DSCF8328.jpg

こももの写真がベストショットに選ばれましたClap
こもも、やったねGood

DSCF8390.jpg

まどりんのカメラの腕は悪いけど、モデルがいいからねぴかぴか(新しい)


そんなこと言わないでよ〜顔(泣)
ベストショットに選ばれるのは2回目ですが、前回ははるのママのみうちゃんだったため、
ウチの子が選ばれるのは初めてです。
今はアセラからお知らせコメントもあるので、分かりやすくていいですね。

DSCF8386.jpg

僕はまた選ばれませんでしたか・・・。

そんな、足を広げたはしたない格好じゃねぇ・・・。

DSCF8391.jpg

あたちもダメだったの?
ママに似てとってもかわいいと思うんだけど。
きっとまどりんがブログの更新サボるから選ばれないんだ猫(怒)


そ、そ、そうですね。がんばってマメに更新しますよ〜顔(汗)
次こそ選ばれるように、いっぱい美人な写真撮ろうね。



ニックネーム まどりん at 21:28| Comment(3) | TrackBack(0) | ベストショット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月11日

今週のベストショットに選ばれました

4月8日のアセラの今週のベストショットに選ばれましたClap
下記アドレスよりご覧下さいわーい(嬉しい顔)

http://bestshot.a-thera.jp/article/1344424.html

でも選ばれたのはみうちゃんなんですよね・・・。
みうちゃんはとても可愛いお嫁さんですが、ちょっと複雑な気分です。


続きを読む
ニックネーム まどりん at 22:34| Comment(6) | TrackBack(0) | ベストショット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする