2006年11月19日

榛名湖ワカサギ釣り

11月末で終了ということで、榛名湖へワカサギ釣りへ行ってきました。

榛名湖わかさぎ

朝4時に出るよーと行ったら
「えー( ´゚д゚`)」
といわれたので7時ごろ出発。着いたら9時半くらいでした。

天気が悪かったせいか、ボートの数もまばら。ボート釣りは穴釣りと違ってかなり寒かった(((( ;゚Д゚)))
釣果はマンション前にて2時間ほど釣って、まどりん1匹、私10匹でした。

ワカサギは唐揚げでいただきましたm(__)m

ニックネーム まきすけ at 23:00| Comment(2) | TrackBack(0) | MINI Cooper | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月08日

MINI MEETING 2006

MINI MEETING 2006へ参加するため、富士スピードウェイまで行ってまいりました。

大渋滞で8時に出発して着いたのが12時半…( つд ` )

MINI2006-01
とりあえずブリヂストンのアーチの前で記念撮影。

続きを読む
ニックネーム まきすけ at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | MINI Cooper | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月05日

養老渓谷へいってきた

久々登場の最近便秘気味なまきすけです。

週末にMINIかっ飛ばして?養老渓谷へ行ってきました。

怪しげな門がお出迎え。
養老渓谷の門

続きを読む
ニックネーム まきすけ at 23:00| Comment(2) | TrackBack(0) | MINI Cooper | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月25日

MINI並びの日

先週末も天気悪かったですね。
さて、MINIを買ったディーラーはBMWと併設されていて、普段だと裏のメンテ場所はBMWが多いのですが、この日はMINIがいっぱい並んでました。
しかもぜんぶこっち向き。

今週末も雨か...。

MINIいっぱい
ニックネーム まきすけ at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | MINI Cooper | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月14日

納車

メーター

本日MINIが納車されました!

あいにくの雨の中、横浜までドライブ。
ガソリン満タンで6,000円...。
車の写真は晴れたときに撮ろう。
ニックネーム まきすけ at 01:05| Comment(2) | TrackBack(0) | MINI Cooper | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする